NikeKichijoji STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeOsaka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

09.18,2011

18 Sep RUNCLUB

こんにちは!
まだまだ暑い...そろそろ、秋の味覚や洋服を楽しみたいですよね~
まず1枚目は、朝礼風景をパチリ。
DSCF6690.JPG
写真中央奥でスタッフの大窪さんと岩田くんによる商品説明~ご参加された方は参考になったでしょうか?
2枚目はスタートを待つメンバーさんをパチリ。顔が固いですよー
DSCF6694.JPG
こっそり撮ってます。皆さん油断しないでくださいね。
さて、そろそろレースシーズン到来ですね!来月のレースや、来年早々のレースのお話をするメンバーさんが多く、ワクワク、ソワソワの雰囲気でいっぱい!!いつも以上に活気ある活動になりました。目標を持ってる人ってキラキラしてますね~。
たくさんのレース話しを楽しみにしています!!ちなみにレースを控えているスタッフが...そのお話しは...お楽しみに!!
3枚目は初参加のメンバーさんとパチリ。
DSCF6696.JPG
初参加の方同士でお話ししている姿に嬉しくなりました。ありがとうございます。またのご参加、お待ちしております!
さて、次回の活動は~
9/25(日)
8:30 受付開始
8:45 説明
ナイキランニングアドバイザーのMIDORIさん来店予定です。
ご参加にはWEBでの予約が必要となります。
http://nikerunclub.jp
*受付、更衣室の混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってご来店されますよう、ご協力お願い致します。