NikeKichijoji STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeOsaka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

09.25,2011

25 Sep RUNCLUB

こんにちは!

だんだん涼しくなってきましたね~。ということは・・・ランニングシーズン到来ですね!今日はみなさんいつにもまして爽やかでしたよ~!
DSCF6712.JPG
私もまた最近走り始めました!真夏と違って走ったあとがすがすがしいです♪
レースを控えてる方もいらっしゃると思いますので、くれぐれも走りすぎて怪我しないようにしてくださいね!
本日はランニングアドバイザーのMIDORIさん来店!MIDORIさんの来店を楽しみにされているメンバーさんも多いはず。私も楽しみにしています♪
DSCF6708.JPG
本日は新規のメンバーさんも4名いらっしゃいました!ありがとうございます♪
DSCF6718.JPG
来週もスタッフ一同お待ちしております!

さて、次回の活動は~
10/2(日)
8:30 受付開始
8:45 説明

ご参加にはWEBでの予約が必要となります。
http://nikerunclub.jp
※受付、更衣室の混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってご来店されますよう、ご協力お願い致します。

~自転車でご来店のお客様へ~
各交通機関をご利用して頂き、自転車でのご来店はお控え頂くようご協力下さい。


09.18,2011

18 Sep RUNCLUB

こんにちは!
まだまだ暑い...そろそろ、秋の味覚や洋服を楽しみたいですよね~
まず1枚目は、朝礼風景をパチリ。
DSCF6690.JPG
写真中央奥でスタッフの大窪さんと岩田くんによる商品説明~ご参加された方は参考になったでしょうか?
2枚目はスタートを待つメンバーさんをパチリ。顔が固いですよー
DSCF6694.JPG
こっそり撮ってます。皆さん油断しないでくださいね。
さて、そろそろレースシーズン到来ですね!来月のレースや、来年早々のレースのお話をするメンバーさんが多く、ワクワク、ソワソワの雰囲気でいっぱい!!いつも以上に活気ある活動になりました。目標を持ってる人ってキラキラしてますね~。
たくさんのレース話しを楽しみにしています!!ちなみにレースを控えているスタッフが...そのお話しは...お楽しみに!!
3枚目は初参加のメンバーさんとパチリ。
DSCF6696.JPG
初参加の方同士でお話ししている姿に嬉しくなりました。ありがとうございます。またのご参加、お待ちしております!
さて、次回の活動は~
9/25(日)
8:30 受付開始
8:45 説明
ナイキランニングアドバイザーのMIDORIさん来店予定です。
ご参加にはWEBでの予約が必要となります。
http://nikerunclub.jp
*受付、更衣室の混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってご来店されますよう、ご協力お願い致します。

09.17,2011

NEW ARRIVALS

イエローヌバックを採用したワンピースアッパーが魅力の秋冬らしい二品が入荷いたしました。

RIMG1453.JPG RIMG1449.JPGのサムネール画像RIMG1450.JPG
RIMG1447.JPG NIKE AIR FORCE 1 HIGH VT PRM QS
486986-700
SIZE:24-30cm
PRICE:¥15,750

RIMG1452.JPG RIMG1451.JPG RIMG1448.JPG

NIKE DUNK HIGH PRM VT QS
486987-700
SIZE:24-30
PRICE:¥14,700

RIMG1446.JPG

NIKE STORE KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-15
0422-28-0833
OPEN:11:00-20:00 

09.11,2011

11 Sep RUNCLUB

こんにちは!
なんと・・・ランニング途中から雨が降ってきました!!時間は短かったものの、どしゃぶり・・・
私は木の下で雨宿りしました(笑)しかしっ!
そのまま、走り続けるメンバーさんもいらっしゃいました!!頼もしいですね~でも、足元には十分気を付けて下さいね☆

さて、今回は初参加のメンバーさんが多数いらっしゃいました。ご参加、ありがとうございました☆
ということで、記念にパチリ☆
DSCF6647.JPG
参加された方に、今日は久々のRUN。そして、来月初のフルマラソンにエントリーされた方がいらっしゃいました。応援してます~☆またの、ご参加お待ちしています!
DSCF6646.JPG
首に巻いているのは...
【ランニングタオルマフラー】
FC0200-609
¥1,575(TAX IN)
フワフワの肌触りで、吸水速乾だけでなくUV加工もしてあります。残暑RUNのお供にいかがでしょうか??

次回は~
9/18(日)
8:30~受付開始
8:45~説明
RUNNING時間は約30分を予定しております。
ご参加の際はWEBでの予約が必要になります。
http://nikerunclub.jp/

*受付、更衣室の混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってご来店されますようご協力お願い致します。

09.08,2011

LUNAR GLIDE+3 CITY(BER)

皆様に大好評のLUNAR GLIDE+3にSPECIALなMODELが加わりました!!

RIMG1437.JPG

中足部とソックライナーにグラフィックが施されています。

RIMG1440.JPG
ベルリンのマイク・フリードリヒ氏とのコラボレーションMODEL。

おしゃれなRUNNINGシューズで街中を颯爽と駆け抜けてみませんか?

 

LUNAR GLIDE+3 CITY(BER)                                               Style:482931-014
Size:24.5-30cm
Price:¥12,075(tax in)

WMNS LUNAR GLIDE+3 CITY(BER)                                               Style:482930-014
Size:22.5-26cm
Price:¥12,075(tax in)

 

NIKE STORE KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-15
0422-28-0833
OPEN:11:00-20:00

 

TAG: FOOTWEAR  RUNNING

09.08,2011

JORDAN

現在店頭では多数のJORDAN商品をお取り扱いしています。

その中から幾つか商品をご紹介させて頂きます。

DSCF6602.JPG

(上段左から)

JORDAN 3D スニーカーヘッド Tシャツ
Style:434165-100,493
Size:XS,S,M,L(U.S.サイズ)
Price:¥4,095(tax in)

JORDAN 3D 23 Tシャツ
Style:427379-010,100,493
Size:XS,S,M,L(U.S.サイズ)
Price:¥4,095(tax in)

JORDAN テクノカラー ウィングス Tシャツ
Style:427376-010,063
Size:XS,S,M,L(U.S.サイズ)
Price:¥3,465(tax in)

JORDAN テクノカラー ジャンプマン Tシャツ
Style:427371-010,100,449
Size:XS,S,M,L(U.S.サイズ)
Price:¥3,465(tax in) 

(中段左から)

JORDAN アナトミー オブ ジョーダン Tシャツ
Style:427389-010,100,680
Size:XS,S,M,L(U.S.サイズ)
Price:¥4,095(tax in)

JORDAN 6 リングス Tシャツ
Style:427386-010,442,100
Size:XS,S,M,L(U.S.サイズ)
Price:¥4,095(tax in)

JORDAN エア レガシー Tシャツ
Style:427377-011,101,648
Size:XS,S,M,L(U.S.サイズ)
Price:¥3,465(tax in)

(下段)

JORDAN クラシック フライト Tシャツ                                Style:427385-010,100,648
Size:XS,S,M,L(U.S.サイズ)
Price:¥3,465(tax in)

 

また、大人気のこちらの商品も入荷しております。

RIMG1439.JPG

 

 

 

RIMG1441.JPG

AIR JORDAN 3 RETRO                                                    Style:136064-003
Size:26-29,30,31cm                                                                                             Price:¥15,750(tax in)

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

NIKE STORE KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-15
0422-28-0833
OPEN:11:00-20:00

TAG: APPAREL  FOOTWEAR

09.07,2011

CHEYENNE PURSUIT

シャイアン1.JPGのサムネール画像のサムネール画像

シャイアン7.JPGのサムネール画像のサムネール画像

高さ調節可能なチェストストラップ。

シャイアン4.JPGのサムネール画像のサムネール画像

シャイアン5.JPGのサムネール画像のサムネール画像

シャイアン2.JPGのサムネール画像のサムネール画像

表面のジッパーには止水ジッパーを使用。

シャイアン6.JPGのサムネール画像のサムネール画像

コンピュータコンパートメントも装備。


Nike CHEYENNE PURSUIT
Style:BA3283-030,406
Size:52cm×34cm×18cm(23L)
Price:¥9,975(tax in)


NIKE STORE KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-15
0422-28-0833
OPEN:11:00-20:00


TAG: EQUIPMENT

09.04,2011

4 Sep RUNCLUB

こんにちわ!ラン吉伊東です。

台風の影響で今回のラン吉は中止。。。かと思われましたが、無事開催することが出来ました。
少し走っただけで汗が流れ、木陰に入ると秋風が心地良く、夏と秋を同時に感じる気候でした。
肌で季節を感じられるって外で走る醍醐味ですよね!!これからレースを控えてる方も多いと思いますので、気分転換に少しだけゆっくり走って季節を感じてみてください!

今回の写真は、吉祥寺店から井の頭公園へ行く道を走るメンバーさんです。
DSCF6629.JPG
公園までは、オシャレなお店やレストラン、美容院の横を走っていきます。
吉祥寺は小さなお店が多いのが特徴です。ラン吉後に是非、覗いてみてください☆ステキなお店を見つけたら教えてくださいね!!

もう一枚は、初参加のメンバーさんとパチリ☆
DSCF6630.JPG
ブログを見て参加を決めたという方や、伊東ちゃんと呼んでくださる方まで。。。
本当に嬉しくて涙が出そうでした。。。ありがとうございます!!また、一緒に走りましょう☆
これからも、皆さんにラン吉の良さをお伝えできるよう、楽しく更新していきますので、宜しくお願いします。

さて、次回のラン吉は!
9/11(日)

8:30 受付開始
8:50 説明

受付、更衣室の混雑が予想されますので時間に余裕をもってご来店されますよう、ご協力お願い致します。
尚、ご参加にはWEBでの予約が必要となります。
http://nikerunclub.jp