NikeKichijoji STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeOsaka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

09.04,2011

4 Sep RUNCLUB

こんにちわ!ラン吉伊東です。

台風の影響で今回のラン吉は中止。。。かと思われましたが、無事開催することが出来ました。
少し走っただけで汗が流れ、木陰に入ると秋風が心地良く、夏と秋を同時に感じる気候でした。
肌で季節を感じられるって外で走る醍醐味ですよね!!これからレースを控えてる方も多いと思いますので、気分転換に少しだけゆっくり走って季節を感じてみてください!

今回の写真は、吉祥寺店から井の頭公園へ行く道を走るメンバーさんです。
DSCF6629.JPG
公園までは、オシャレなお店やレストラン、美容院の横を走っていきます。
吉祥寺は小さなお店が多いのが特徴です。ラン吉後に是非、覗いてみてください☆ステキなお店を見つけたら教えてくださいね!!

もう一枚は、初参加のメンバーさんとパチリ☆
DSCF6630.JPG
ブログを見て参加を決めたという方や、伊東ちゃんと呼んでくださる方まで。。。
本当に嬉しくて涙が出そうでした。。。ありがとうございます!!また、一緒に走りましょう☆
これからも、皆さんにラン吉の良さをお伝えできるよう、楽しく更新していきますので、宜しくお願いします。

さて、次回のラン吉は!
9/11(日)

8:30 受付開始
8:50 説明

受付、更衣室の混雑が予想されますので時間に余裕をもってご来店されますよう、ご協力お願い致します。
尚、ご参加にはWEBでの予約が必要となります。
http://nikerunclub.jp