NikeKichijoji STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeOsaka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

10.23,2011

23 Oct RUNCLUB

こんにちは!
お天気が回復してくれたおかげで、今週も開催することができました!
本日は先日の雨の影響で足元があまり良くはありませんでしたね・・・。
でも!そんなときこそシールドパックのランニングシューズが大活躍するんです♪
本日ためし履きされた方、いかがだったでしょうか?
泥はねも気にせず走っていただけたのではないでしょうか?

新規のメンバーさん紹介~★
DSCF6929.JPGのサムネール画像

スタッフの話を聞いて参加してくださった方、それからなんと!ナイキ+チャレンジで優勝された方です!すごい~
最後に「気持ちよかった~!楽しかった~!」とのお声をいただきました。ランニングの輪をもっと広げていきたいですね!!

最後にもう一枚・・・
DSCF6931.JPG

ランクラTシャツが素敵です!!ランクラポイント100ポイントで交換できます。
是非、ランクラブに参加してGETしてください!!
ちなみに両端のスタッフが着ているのは今シーズンのユニホームです。水玉ズボンに暖かジャケット、かわいいですよ!色違いもご用意しておりますので、是非お店に遊びに来て下さい。

来週もスタッフ一同お待ちしております。

さて次回のラン吉は~
10/30(日)
8:30 受付開始
8:45 説明開始

ご参加にはWEBでの予約が必要となります。
http://nikerunclub.jp

受付、更衣室の混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってご来店されますよう、ご協力お願い致します。

~自転車でご来店の方へ~各交通機関をご利用頂き、自転車でのご来店はお控え頂くようご協力下さい。

NIKE STORE KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-15
0422-28-0833
OPEN 11:00-20:00


TAG: RUNNING