NikeKichijoji STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeOsaka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

07.13,2014

NIKE+ RUN CLUB [July.13]

こんにちは!!!本日7/13に開催されました、RUNNING CLUBの様子をお届けします。

台風一過、暑くて蒸す日が続いていますが、本日は曇り空涼しい環境でRunningを行うことができました☆

夏バテしがちな季節ですが、日曜の朝井の頭公園を走ってすっきりしましょう~ 
体操もしっかり行いました。

暑い季節はお互いに健康状態をチェックすることが重要です。
バディの方はの様子はどうですか??

本日初めて参加の皆さんです。これからよろしくお願いします。
発売したばかりのLunar Glide 6をトライアルしてもらいました!!!

さて、Runningスタート!!!元気よく走り出すメンバーさんをぱしゃり。

走るとたくさん汗をかきましたね。
タオルを持って走る方、飲み物を携帯して走る方も。熱中症・脱水にはご注意を!!!

日差しが強くなくても、Visionで紫外線対策。さすがです。

カメラの前でのポーズも慣れたもの。これからもいろんなポーズ期待しています。

初めての方も井の頭Runを楽しんでおります。

おしゃれに走り抜ける女性陣☆
夏も鮮やかに走っていきましょう~

スタッフも新しいユニホームでお待ちしております!!!

次回のラン吉は7/20です。
尚、8月度の開催は予定しておりませんので、予めご了承ください。

皆さんのご参加をお待ちしています!!

初めて参加される方も大勢いらっしゃいます。
お気軽にまずはエントリーから☆☆
参加エントリーは、WEBサイトから→ http://nikerunclub.jp//

受付にはマイページの登録が必要です。まだ登録されていない方はこちらより登録お願い致します→http://nike.jp/runkichi

8:30 受付開始
8:45 説明開始

●受け付け、更衣室の混雑が予測されますので、お時間に余裕をもってご来店されますよう、ご協力お願い致します。

●新規の方は別に説明がございますので、8:30にお集まりください。

●自転車でのご来店の方へ~各交通機関をご利用いただき、自転車でのご来店はお控えいただきますようご協力お願いします。

●ご参加の際はランニングシューズを持参していただくよう協力お願いします。

TAG: RUN CLUB  RUNNING