NikeKichijoji STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeOsaka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

09.28,2014

NIKE+ RUN CLUB [Sep.28]

こんにちは!!9/28(Sun)に開催されたNIKE RUN CLUBの模様をお届けいたします。

朝晩かなり肌寒く感じるようになってきました。みなさん体調崩されてはいませんか?

井の頭公園も少しずつ季節の変化がみられるようになってきました。1年が早く感じますが、ランニングのシーズンはこれからです!!!

今日から新しいトライアルシューズをご利用いただけるようになりました^^

しかもまだ発売前!!

スタッフ北原より商品紹介をさせていただき、みなさんにも興味を持っていただけたと思います!

"NIKE AIR ZOOM STRUCTURE 18"

クッション性・安定性に優れており、これからランニングをはじめる方はもちろん、フルマラソン完走を目指す方に最適なシューズとなっております。

ちなみに発売日は10/3を予定しております。

ぜひ参加して、最新のシューズ試してみてください!!さっそく今日ご参加いただいた方にはお試しいただきました。

最新のシューズを身に着けたら、体操からスタート!!

今日は本当に天気がよく、絶好のランニング日和となりました☆

こちらは今日初めてご参加いただいたみなさんです!!

仲間が増えればランニングももっと楽しくなります。

ぜひ一度NIKE RUNNING CLUBに参加してみてください!!!!

最後は全員で!!

また来週もお待ちしております^^

次回のラン吉は10/5(Sun)です。

皆様のご参加をお待ちしています。


初めての方もたくさんいらっしゃいます。

お気軽にまずはエントリー☆☆

参加エントリーはWEBサイトから→http://nikerunclub.jp//

受付にはマイページが必要です。まだ登録されていない方はこちらから登録をお願いいたします。http://nike.jp/runkichi


8:30受付開始

8:45説明開始


  • 受付・更衣室は混雑が予想されますので、お時間に余裕をもってご来店いただくよう、ご協力お願い申し上げます。
  • 新規の方には別途説明がございますので、8:30にお集まりください。
  • 自転車をご利用の方へ~各公共交通機関をご利用いただき、自転車でのご来店はお控えいただきますようお願いいたします。
  • トライアルシューズは数に限りがございますので、ご参加の際にはランニングシューズを持参していただくようお願いします。
  • ランニングコースは状況に応じて開催当日に決定いたします。



NIKE STORE KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-15
0422-28-0833
OPEN 11:00-20:00

TAG: RUN CLUB