NikeKichijoji STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeOsaka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

10.19,2014

NIKE+ RUN CLUB [Oct.19]

こんにちは!!本日10/19(Sun)に行われたRunning Clubの模様をお届けいたします。

日中と朝晩の寒暖差が激しくなってきましたが、みなさん体調崩したりはされていないですか? これから本格化するランニングシーズンに向けてトレーニングしていくうえで、体調管理が基本となってきます。 今日は朝礼にて、ランニング時の体温調節機能に優れた、冬物のウェアを簡単にですが、ご紹介させていただきました。

走って体が温かくなる前の保温、ランニング後の汗冷えの予防のために欠かせないものとなりますので、1着は用意しておきたいところです。

また、本日はNIKEのランニングアドバイザーのMIDORIさんにご参加・ご指導いただきました!!

月に一度のご参加になるので、貴重なお話にみなさま真剣に耳を傾けていますね☆

公園に移動して体操をスタート!今日は最高の天気でしたね!!


ランニングの前に今日初参加の方と一枚☆

これからよろしくお願いします^^

今日も絶交のランニング日和でしたが、みなさん飛ばしすぎには注意してくださいね~

暑さも和らぎ、足取りもトークも弾んでますね☆

最後は女性陣・男性陣で集合写真!!

次回のラン吉は10/19(Sun)です。

みなさまのご参加をお待ちしております!!


初めての方もたくさんいらっしゃいます。

気軽にまずはエントリー☆☆☆

参加エントリーはWEBサイトから→http://nikerunclub.jp//


受付にはマイページが必要です。まだ登録されていない方はこちらからご登録お願いいたします。

http://nike.jp/runkichi


8:30受付開始

8:45説明開始


受付・更衣室は混雑が予想されますので、お時間に余裕をもってご来店いただくよう、ご協力お願い申し上げます。

新規の方は別途説明がございますので、8:30にお集まりください。

自転車をご利用の方へ~駐輪スペースがございませんので、公共交通機関をご利用いただき、自転車でのご来店はお控えいただくよう、お願いいたします。

トライアルシューズは数に限りがございますので、ランニングシューズをご持参いただくようお願いいたします。

ランニングコースは状況に応じて、開催当日に決定いたします。


NIKE STORE KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-15
0422-28-0833
OPEN 11:00-20:00

TAG: RUN CLUB