NikeKichijoji STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeOsaka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

10.12,2014

NIKE+ RUN CLUB [Oct.12]

10.12(Sun)に行われたランニングクラブの模様をお届けいたします!


こんにちは!!そしてお久しぶりです。

1週休むとかなり間があいたような気になります。

今週も台風の接近が心配でしたが、今日は無事にラン吉を開催することができました^^


今日は走り始める前にスタッフの着用しているNIKEの新作のランニングウェアをご紹介させていただきました!!

長袖一枚でも保温性があると、これからの時期、ランナーには頼もしいですよね☆

公園に移動したら、いつものように体操からスタートです~

朝晩はかなり涼しくなってきたので、準備は念入りに!!

今日が初参加の女性お二人です☆

これから一緒にランニング楽しんでいきましょう^^

涼しくてすごく走りやすいお天気でしたので、今日はいつもよりも長めにラン!!

みなさん快調に走ってますね~

次は個人ショット。躍動感あふれる一枚!!そして!!ナイスポーズ!!

次はまたグループで。ランニング仲間が増えると、ランニングの楽しみも倍増です!!

走ってたまったポイントで、NRC限定TシャツをGET!!!!!!

ポイントの貯め方は、マイページ作成⇒RUNCLUBに参加⇒NIKE+を使ってRUN!!

RUNCLUB以外でも、NIKE+を使ってランニングすると、RUNCLUBメンバーであれば特典があります^^

これもランニングの楽しみの1つですね☆

大会等を控えてる方も多くいらっしゃると思います。

体調には十分気を付けて、無理せずランニングを楽しんでいきましょうね!!


次回のラン吉は10/19(Sun)です。

みなさまのご参加をお待ちしております!!


初めての方もたくさんいらっしゃいます。

気軽にまずはエントリー☆☆☆

参加エントリーはWEBサイトから→http://nikerunclub.jp//

受付にはマイページが必要です。まだ登録されていない方はこちらからご登録お願いいたします。

http://nike.jp/runkichi


8:30受付開始

8:45説明開始


受付・更衣室は混雑が予想されますので、お時間に余裕をもってご来店いただくよう、ご協力お願い申し上げます。

新規の方は別途説明がございますので、8:30にお集まりください。

自転車をご利用の方へ~駐輪スペースがございませんので、公共交通機関をご利用いただき、自転車でのご来店はお控えいただくよう、お願いいたします。

トライアルシューズは数に限りがございますので、ランニングシューズをご持参いただくようお願いいたします。

ランニングコースは状況に応じて、開催当日に決定いたします。


NIKE STORE KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-15
0422-28-0833
OPEN 11:00-20:00


TAG: RUN CLUB