NikeKichijoji STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeOsaka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

12.21,2014

NIKE+ RUN CLUB [Dec.21]

こんにちは!!!12/21(Sun)に開催されたRunning Clubの模様をお届けいたします。

ついに今年最後のラン吉となりました。今年一年振り返ってみていかがでしょうか?!
楽しんでRunningできたでしょうか??

 

さて、今年最後のラン吉もいつも通りリーダーの朝礼からスタートです☆
Nike+ Challengeについてお話がありました。皆さん、ぜひ参加してみてください。

そして、MIDORIさんも駆けつけてくれました!!!
毎年MIDORIさんの一言で今年の終わりを実感しますね。

井の頭公園に向かいます!!!その前にぱしゃり。

公園にてMIDORIさん指導のストレッチ!!!

二人一組で柔軟体操。ちょっと新鮮ですね。
しっかり伸ばせたでしょうか?!

MIDORIさんが回ってポイントを教えてくれました~
ウォーミングアップばっちりですね。

さて、スタートです☆みんないい笑顔です。

今年ラン吉で最後の井の頭RUNを楽しんでおります。

MIDORIさんとRUN!!!
今年の反省、来年の抱負いろいろおしゃべりできましたか!?

次走るときはまた景色が変わり、寒くなりますね。
今日は暖かく走りやすい気候でした。

MIDORIさんがおしゃっていた「気持ちの整理」できているでしょうか?
お二人は来年、暑さに負けないRunningが目標です☆

今年一年ありがとうございました。また来年も楽しく走りましょう!!!

年始のラン吉は1/18からとなります。2015年最初のラン吉です!!!
来年もお会いするのを楽しみにしております。


皆さんのご参加をお待ちしています!!

初めて参加される方も大勢いらっしゃいます。
お気軽にまずはエントリーから☆☆
参加エントリーは、WEBサイトから→ http://nikerunclub.jp//

受付にはマイページの登録が必要です。まだ登録されていない方はこちらより登録お願い致します→http://nike.jp/runkichi

8:30 受付開始
8:45 説明開始

●受け付け、更衣室の混雑が予測されますので、お時間に余裕をもってご来店されますよう、ご協力お願い致します。

●新規の方は別に説明がございますので、8:30にお集まりください。

●自転車でのご来店の方へ~各交通機関をご利用いただき、自転車でのご来店はお控えいただきますようご協力お願いします。

●ご参加の際はランニングシューズを持参していただくよう協力お願いします。

●ランニングコースは状況に応じて、開催当日に決定いたします。


NIKE STORE KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-15
0422-28-0833
OPEN 11:00-20:00

TAG: RUN CLUB