NikeKichijoji STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeOsaka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

01.18,2015

NIKE+ RUN CLUB [Jun.18]

1/18(Sun)に開催されたRunning Clubの模様をお届けいたします。

こんにちは!!!
そして、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします☆

さて、今年初のラン吉の開催です~
年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか!?走り初めをした方、のんびり過ごした方、さまざまではないでしょうか。

朝礼ではNRC対抗Nike+ Challengeの結果発表がありました。吉祥寺は、、、

3位!!!

優勝は逃してしまいましたが、全員の走行距離・参加人数に関しては他のNRCに劣らない素晴らしい成績でしたね。

それでは井の頭公園に向けて出発です!!!
寒いので体操はきっちりと。

本日初参加の皆さんです☆
2015年どうぞよろしくお願いします。

初参加のメンバーさんも談笑しながら楽しく井の頭Run!!!

寒い季節になりましたね、、
走ってしゃべって心も体も温めましょう~

今年はフルマラソンを完走したい、サブ4を達成したいなど、今年の目標をたくさん聞かせていただきました。ラン吉で一緒に達成しましょう!!!

最後に全員で集合写真をぱしゃり。年明け早々、大勢の方に来ていただきました。

ラン吉Tシャツ贈呈式です!!!
おめでとうございます。次の目標は何でしょうか!?

次回のラン吉は1/25です。ランニングアドバイザーのMIDORIさんがご来店予定です。
皆さんのご参加をお待ちしています!!


初めて参加される方も大勢いらっしゃいます。
お気軽にまずはエントリーから☆☆
参加エントリーは、WEBサイトから→ http://nikerunclub.jp//

受付にはマイページの登録が必要です。まだ登録されていない方はこちらより登録お願い致します→http://nike.jp/runkichi

8:30 受付開始
8:45 説明開始

●受け付け、更衣室の混雑が予測されますので、お時間に余裕をもってご来店されますよう、ご協力お願い致します。

●新規の方は別に説明がございますので、8:30にお集まりください。

●自転車でのご来店の方へ~各交通機関をご利用いただき、自転車でのご来店はお控えいただきますようご協力お願いします。

●ご参加の際はランニングシューズを持参していただくよう協力お願いします。

●ランニングコースは状況に応じて、開催当日に決定いたします。


NIKE STORE KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-15
0422-28-0833
OPEN 11:00-20:00

TAG: RUN CLUB  RUNNING