NikeKichijoji STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeOsaka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

03.30,2015

NIKE+ RUN CLUB [Mar.29]

こんにちは!!!

だんだんと気温も上がり、ついに花見シーズンがやってきました。Runnerとしても走りやすい、走りたくなる季節ですね☆


本日はなんとまだ店頭で販売していないNIKE FREEをトライアルできました!!!
3.0-5.0まで使用目的に合わせて選ぶこともできます。

こちらがMen's モデル↓↓↓

こちらがWomen's モデル↓↓↓

さて、NIKE FREEを履いて出発~
今日はコースを変更して玉川上水沿いを目指しました。

十分ストレッチをして、、、

さあ、スタート!!!

少しでこぼことした土の道。NIKE FREEで地面をとらえて走ります。

ところどころ桜が咲いているところも。いつもと違う景色で新鮮でしたね。

今日初めての方も楽しく走っています☆

今日はジャケットいらずでしたね。半袖の方がほとんででした。

最後に集合写真。4月からもよろしくお願いします!!!

本日初めて参加していただいたメンバーさんです。
楽しんでいただけたでしょうか?!また一緒に走りましょう~

次回のラン吉は4/5です。

初めて参加される方も大勢いらっしゃいます。
お気軽にまずはエントリーから☆☆
参加エントリーは、WEBサイトから→ http://nikerunclub.jp//

受付にはマイページの登録が必要です。まだ登録されていない方はこちらより登録お願い致します→http://nike.jp/runkichi

8:30 受付開始
8:45 説明開始

●受け付け、更衣室の混雑が予測されますので、お時間に余裕をもってご来店されますよう、ご協力お願い致します。

●新規の方は別に説明がございますので、8:30にお集まりください。

●自転車でのご来店の方へ~各交通機関をご利用いただき、自転車でのご来店はお控えいただきますようご協力お願いします。

●ご参加の際はランニングシューズを持参していただくよう協力お願いします。

●ランニングコースは状況に応じて、開催当日に決定いたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

NIKE STORE KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-15
0422-28-0833
OPEN 11:00-20:00

TAG: RUN CLUB