NikeKichijoji STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeOsaka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

04.12,2015

NIKE+ RUN CLUB [Apr.12]

こんにちは!!!4/12(日)に開催いたしました、Nike Run Clubの模様をお届けいたします。

前回は雨で中止になってしまいましたが、今日は本当に良い天気になりましたね~
まさにRunning日和です。

本日も満員御礼、多くのメンバーさんが参加してくれました。初めて来てくださったメンバーさんも7名と嬉しいかぎりです☆

3つのグループで井の頭公園を目指します。
まだ桜は咲いているでしょうか??

公園に到着!!!
さっそくストレッチ開始です。NIKE FREEで足をしっかり動かしましょう~

本日初めて参加のメンバーさん。ラン吉をぜひ走るきっかけにしてください!!!

にこかやかに駆け抜けます。笑顔を日差しもまぶしいですね。

桜が散ったばかりとは思えない暖かさでしたね。
もうジャケットは必要ない?!

後ろの方もしっかりポーズをしてくれている愉快な3枚。

初めての方も楽しく走っています。Running仲間はできたでしょうか??

日差しが気になる季節になってきましたね。ぜひVisionのトライアルをご利用ください。

レースもひと段落する季節、誰かと一緒に走ったり、話したりすることでモチベーションを保てるといいですね。

本日の集合写真です!!!来週も一緒に走りましょう。

次回のラン吉は4/19です。

初めて参加される方も大勢いらっしゃいます。
お気軽にまずはエントリーから☆☆
参加エントリーは、WEBサイトから→ http://nikerunclub.jp//

受付にはマイページの登録が必要です。まだ登録されていない方はこちらより登録お願い致します→http://nike.jp/runkichi

8:30 受付開始
8:45 説明開始

●受け付け、更衣室の混雑が予測されますので、お時間に余裕をもってご来店されますよう、ご協力お願い致します。

●新規の方は別に説明がございますので、8:30にお集まりください。

●自転車でのご来店の方へ~各交通機関をご利用いただき、自転車でのご来店はお控えいただきますようご協力お願いします。

●ご参加の際はランニングシューズを持参していただくよう協力お願いします。

●ランニングコースは状況に応じて、開催当日に決定いたします。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

NIKE STORE KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-15
0422-28-0833
OPEN 11:00-20:00

TAG: RUN CLUB  RUNNING