NikeKichijoji STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeOsaka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

07.26,2015

NIKE+ RUN CLUB [Jul.26]

こんにちは~。本日のラン吉の模様をお届けいたします^^
本日も沢山の方が参加してくれました、ありがとうございます。

本日も厳しい暑さのなか開催しました、こんな猛暑日には涼しげに過ごせるコントアータンクがオススメです☆
デザインもシンプルでコーディネートもしやすいですよ。

本日も暑さに負けないようにしっかりストレッチしました!!



本日初参加のメンバーさんです。暑い中ご参加ありがとうございます!

走る前にパシャリ~^^

暑さを感じさせない軽快な走りですね、素晴らしい!!


みなさん元気一杯で何よりです~^^

大勢で走るとにぎやかで、夏の暑くて辛いランニングも楽しくなってきますね!

強い日差しにはVISIONとCAPがあるとだいぶ変わってきますよね~。

いつも素敵な笑顔をありがとうございます。
ここからお一人RUNシリーズ☆★

本日もありがとうございました^^
全員集合写真で失礼いたします。

初めて参加される方も大勢いらっしゃいます。
お気軽にまずはエントリーから☆☆
参加エントリーは、WEBサイトから→ http://nikerunclub.jp//

受付にはマイページの登録が必要です。まだ登録されていない方はこちらより登録お願い致します→http://nike.jp/runkichi

8:30 受付開始
8:45 説明開始

●受け付け、更衣室の混雑が予測されますので、お時間に余裕をもってご来店されますよう、ご協力お願い致します。

●新規の方は別に説明がございますので、8:30にお集まりください。

●自転車でのご来店の方へ~各交通機関をご利用いただき、自転車でのご来店はお控えいただきますようご協力お願いします。

●ご参加の際はランニングシューズを持参していただくよう協力お願いします。

●ランニングコースは状況に応じて、開催当日に決定いたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

NIKE STORE KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-15
0422-28-0833

TAG: RUN CLUB