NikeKichijoji STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeOsaka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

06.09,2017

NIKE iD - AIR SOCK RACER -

ランニング用だったシューズが日常使いで復刻されました。
シューレースをなくし、2本のストラップが画期的なデザインと完璧なフィット感を実現してくれます。
IMG_1450[1].JPGIMG_1447[1].JPG90色の豊富なカラーと奇抜なデザインがおすすめの一足です。
IMG_1280[1].JPG自分だけのパーソナルiDも使えます。
サンプルもご用意ありますので自分にぴったりの一足をカスタマイズしてみてはいかがでしょうか?
IMG_1444[1].JPG

カスタマイズはこちら

一人一人がNIKEのデザイナーになることができ、NIKEiDのboxをカスタマイズできる"SHOE LABEL PRINT"のサービスが新しく始まりました!!NIKEiD STUDIOでオーダーして頂いた方限定にプレゼントしております。 "SHOE LABEL"の部分はステッカーになっているので、記念としてはもちろん、プレゼントする場合はシューズボックスにステッカーを貼って渡して頂くこともできます! 是非、新たなサービスをNIKEiD STUDIOで体験してみてください!

P2022595.JPG

また、引続き店頭でNIKEiDを作成して頂いたお客様に限り作成したデザインをカードにプリントし、ミニシューズボックスに御包みして差し上げております!こちらも是非ご利用ください!

P1102264.JPG

*上記のサービスはNIKE+のメンバー登録をされている方のみご案内しております。


NIKE
iD STUDIOのオンライン予約開始。
サンプルを見ながらデザインできる「NIKEiD STUDIO」。 スタッフのサポートと共にジブンだけの一足をつくろう。
P6124651.JPG
こちらからどうぞ→NIKEiD ONLINE RESERVATION
吉祥寺店ではお電話、店頭にてお席のご予約もお受けしております。
ご予約された方を優先してご案内しておりますので、ご来店される前に是非一度ご連絡くださいませ。
お一人での作成が不安なお客様には担当のスタッフがサポートさせて頂きますのでご安心ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

NIKE KICHIJOJI RUNNING
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-15
TEL 0422-28-0833
OPEN 11:00-20:00